デビューおめでとう!

2018年5月23日。King&Prince、改めてデビューおめでとう!('ω')ノ

 

 

この記事を書こうと思って早一週間以上が経ってしまうという…いつしかデビューシングル「シンデレラガール」は60万枚以上を売り上げて、発売初週で歴代2位をたたき出していて。私の周りでもどんどんキンプリ認知度は上がっているし、嬉しい限り!(ちょっと寂しい?)

 

 

2015年にMr.King vs Mr.Princeという"VS"という形でグループが結成されてから、2018年のKing"&"Princeになるまで。個人的な意見として、この3年間は正直ちょっと辛かった。今更掘り返すのはあんまり良くないし、過激派の意見になってしまうので言いたくはないけれど、King派とPrince派に分かれていたのが本当に辛かった…。一緒に過ごしたあの2015年の夏が、いつしか無かったことになっているみたいで、本当に本当に辛かった(書きながら泣いてる)

 

デビューが決まったときは9割方祝福の声だったけど、嫌な声ももちろんあがってた。どうして祝福されないんだろうって思ったし、少し悔しかった。

 

 

 

 

でも、それでも、約3年待って、待たされた分だけやっぱりデビューが決まったときは自分の事のようにうれしかったし、(私はデビューしません)絶対6人が私たちに色んな景色を見せてくれるなあって、直感で分かった。

 

 

 

 

 

私にとって紫耀くんとは。

勉強とかバイトとか人間関係とか…私よりたくさんの壁にぶち当たっているはずの紫耀くんがいつも私の癒しで、物事を頑張ろうと思える原動力で。でも、そんな紫耀くんは、昔はおバカで天然で弟のようなキャラクターだったのに、突然「悩み事は相談しないかな…」とか雑誌インタビューでポロリしちゃうものだから、正直抱え込みすぎていないか不安で仕方がない…。

 

いつしかの雑誌で言っていた「体調管理はきちんと頑張っているから心配しないでほしい(キッパリ)」(多分JFW期間に体調を崩していたので心配してファンレターにみんな書いてたのかな?おそらくその時期。)っていう言葉が、紫耀くんなりの強がりな気がして逆に心配したし、博多座梅芸で座長してた時は福岡と大阪公演の間に体調を崩してしまったし…。King結成されて最初の方は気を抜いたらいつの間にか痩せこけてしまっていたし…。

 

 

大人になるのは大事だけど、大人になっても誰かに頼る大切さは絶対に忘れてほしくない。そして、その頼り先がこの5人のどこかにあると良い。これからずっとともに過ごしていく仲間だしね。

 

 

 

きっと彼らは私より色んなことにぶつかってきているし、色んなことを乗り越えてきてる。だから、これからも色んなことにぶつかるし、色んなことを乗り越える。

 

 

 

 

この6人なら大丈夫。絶対、大丈夫。

 

 

 

P.S. ミリオンと東京ドーム、達成しようね!!!

(大丈夫、私達も同じこと思ってるよ!)

 

 

 

 

 

 

(;б;エ;б;)(´∂υ∂`)(・3・)\デビューおめでとう!/(ㅍ_ㅍ)(∂ω∂) (・♢・)

 

 

 

 

 

2018.05.23に書くつもりだった2018.05.30